角上魚類

お問い合わせ

よくある質問

お支払い等について

Qクレジットカードは使えますか。
A

クレジットカードは寺泊本店を除き、全店でご利用いただけます。提携カードは、VISA、マスターカード、JCB、アメリカンエクスプレス、ダイナース、TSキュービック、ディスカバー、となります。

Q電子マネーは使えますか。
A

電子マネー決済は一部店舗を除き、対応しておりません。現金、またはクレジットカード決済(寺泊本店除く)でのお支払いをお願いいたします。
なお、赤羽店、船橋店はSuica、PASMOなどの交通系他電子マネーでのお支払いが可能です。

Qauウォレットカードは使えますか。
A

VISAまたはマスターカードと提携しているauウォレットカードであれば、クレジット一括払いのみご利用可能です。

Qギフト券は使えますか。
A

シャポー船橋店を除き、角上魚類ではギフト券のお取扱いはしておりません。

Q各種地域振興券、プレミアム付き商品券は使えますか。
A

各店舗により取り扱い状況が異なります。ご利用店舗に直接お電話いただくか、ご来店の際に係にお気軽にお訊ね頂きますようお願いいたします。(各店お問合せ先)

Q角上魚類の商品券はありますか。
A

ご用意はございません。

Q角上魚類のポイントカードはありますか。
A

ご用意はございません。

Q角上アプリのダウンロード方法を教えてください。
A

店頭に設置しているリーフレットをご覧いただくか、角上アプリ紹介ページをご覧ください。

店舗・サービス等について

Qゴールデンウイークや年末年始の営業時間を教えてください。
A

ゴールデンウィークやお盆、年末年始の営業時間は、通常と異なる場合がございます。予定が決まり次第、店頭に掲示し、ホームページ内の各店舗ご案内ページ、角上アプリ、Googleマップなどでお知らせしております。角上アプリではその他、お買い物に便利な情報を随時配信しております。ぜひご登録くださいませ。

Q自宅への当日宅配サービスはありますか。
A

お取り扱いはございません。

Q購入した商品を発送したい。
A

各店舗のレジ、またはサービスカウンターで承っております。別途、クール便発送代金が必要です。(梱包材代金などが必要となる場合もございます)
くわしくはご利用店舗に直接お電話いただくか、ご来店の際に係にお気軽にお訊ね頂きますようお願いいたします。

Q寿司・刺身を予約したい。
A

商品、店舗、受付日時等により受付状況が異なるため、直接ご利用店舗へお問合せ頂きますようお願いいたします。
ご利用店舗に直接お電話いただくか、ご来店の際に係にお気軽にお訊ね頂きますようお願いいたします。(各店お問合せ先)

Q店内で流れているBGMについて
A

店内BGMは「出雲崎(いずもざき)おけさ」という新潟県の民謡です。おけさは新潟県を中心に全国各地で広く親しまれておりますが、中でも、「出雲崎(いずもざき)おけさ」はテンポも速くにぎやかで、勢いのある曲調となっております。

Q自宅の近くに出店してほしい。 出店予定が知りたい。
A

新規出店、店舗改装について何らかの計画等がございました際には、適時、角上魚類ホームページ、角上アプリなどでご案内しております。お問い合わせいただきましても、お答えできかねる場合がございます。どうぞご了承下さいませ。

商品等について

Q魚の入荷状況や予定が知りたい。価格を知りたい。
A

各店舗の入荷状況、商品価格等については、直接ご利用店舗へお問合せ頂きますようお願いいたします。(各店お問合せ先)
なお、角上アプリでは毎日の入荷情報の他、お買い物に便利な情報を随時配信しております。ぜひご登録くださいませ。

Q気に入っていた商品が品揃えされなくなってしまいましたが、再取り扱いしてほしい。
A

商品や店舗により取り扱いが異なるため、直接ご利用店舗へお問合せ頂きますようお願いいたします。シーズン商品や取引先メーカーで生産が終了した商品など、ご要望にお応えできないものもございます。
ご利用店舗に直接お電話いただくか、ご来店の際に係にお気軽にお訊ね頂きますようお願いいたします。(各店お問合せ先)

Q釣った魚を捌いてもらえますか。魚をもらったが、捌けないので持ち込みたい。
A

有料で身卸し、下処理を承っております。取り扱い可能な魚種の確認、下処理の範囲、魚のサイズ・重量等で手数料が変わります。
くわしくはご利用店舗に直接お電話いただくか、ご来店の際に係にお気軽にお訊ね頂きますようお願いいたします。(各店お問合せ先)

Q「ふぐ」を持ち込んで、捌いてもらえますか。
A

角上魚類全店において取り扱いはございません。
「ふぐ」は専門調理師免許が必要となる他、専用の調理施設と有毒部位の施錠保管器の保有や、有毒物の適正な処分方法の保持などが求められ、また、管轄行政へのそれらの届け出とその許可が必要になるため、一般調理加工販売施設では取り扱いが困難となります。
ご希望に添えず誠に申し訳ございません。

Q釣った魚を買い取ってもらえますか。
A

角上魚類で販売する商品はすべて市場を介して仕入れたものです。個人で釣った魚の買い取りはしておりません。

Qお食い初め用に使う鯛はお店で焼いてもらえますか。
A

惣菜取り扱い店舗では「焼き鯛」のご予約を承っております。入荷状況によっては当日でも承りますが、その場合焼き上がりまで1時間以上お待ちいただきます。2~3日前までにご予約いただければ、お待たせすることなく、よりご希望のサイズ(入荷状況によります)などをご用意できます。ご利用店舗に直接お電話いただくか、ご来店の際に係にお気軽にお訊ね頂きますようお願いいたします。(各店お問合せ先)

店舗一覧

東京都
埼玉県
神奈川県
千葉県
群馬県
長野県
新潟県
お問い合わせについて

▼以下の内容につきましては、店舗によりご案内が異なりますので、恐れ入りますが直接店舗までお問い合わせください。


・商品の取り扱い
・入荷情報
・寿司、刺身など商品の予約
・落としもの、忘れもの
・青果・精肉など他テナントの商品
・海鮮ギフト 通信販売商品


▼お問い合わせフォームをご利用いただく前に


1.角上魚類ホールディングス株式会社(以下は「当社」と言います)より送信するご返信の電子メールは、お問合わせいただいたお客様個人にお答えすることを目的とするものです。お客様の個人情報をこれらの目的以外に利用することはありません。
2.当社の許可なく、回答内容の一部分または全体を転用、二次使用する事、または当該お客様以外に開示する事を固くお断りします。
3.頂いたお問い合わせは 9:00〜17:00(年末年始など繁忙期を除く)に拝見させていただいております。
時間外のお問い合わせは翌営業日以降の受付とさせていただいております。
内容によっては回答に時間がかかる場合や、お返事を差し上げられない場合がございます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
4.お客様よりいただいた電子メールアドレスが間違っている場合やシステム障害等で、お返事できない場合がございます。誹謗中傷、悪質と判断される内容には返信いたしません。
5.メールではなくお電話でお答えさせていただく場合があります。なお、お手紙での返答はいたしません。
お問合せの内容によってはお客様の住所、電話番号が必要となる場合がありますので、ご記入をお願いいたします。
また内容によっては、返信を希望されずともご連絡させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
6.電子メールの特性上、送信過程で内容欠落、送信遅延、その他の不都合が生じることがあります。これらにつきましては当社としては一切の責任を負いかねますのでご承知ください。
また、メール内容が欠落した際には、お問合わせ内容を再度お尋ねする場合がございますので、あらかじめご了承ください。
7.送信完了されましたら、ご入力いただいたメールアドレス宛に受付完了をお知らせする自動返信メールが送信されます。ドメイン指定受信をされている方は、「@kakujoe.co.jp」を受信できるよう指定してください。

8.企業様からのご提案やお取引を目的とした内容はお問い合わせをいただいてもご対応いたしかねます。お取引に関するご質問は弊社代表電話受付にて承ります。

上記の注意事項と当社プライバシーポリシーに同意頂ける場合は「同意する」にチェックを付け、
「お問い合わせフォームへ」ボタンをクリックしてください。



一覧から探す

東京都
埼玉県
神奈川県
千葉県
群馬県
長野県
新潟県
 
© KAKUJOE GYORUI Holdings Co.,Ltd. All rights reserved.